恋愛と人

アクセスカウンタ

zoom RSS 公証人

<<   作成日時 : 2007/12/14 17:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

女の子が好きですか?人気のGREEで出会おう


地下鉄サリン事件は一部の在日朝鮮人の方が起こした テロ の可能性が高いでしょうか
関連記事はこちら
地下鉄サリン事件は一部の在日朝鮮人の方が起こした テロ の可能性が高いでしょうか?麻原だけ 死刑になって、問題解決したのですか?(死人に口無し口封じ)麻原が頭がおかしくなって、しゃべれなくなって、言い訳できなくなって、死刑になった理由は、やはり、言ってはいけないことを口封じさせるためだと思いますか? 拘置所内で糞尿垂れ流しなほど心身耗弱になっていたのは、本当に、死刑にならないための演技ですか?東京拘置所のある一部のえらい人たちが、なにかしたのではないですか?警察の人がいたら、できれば回答してほしいです。。。





会社設立(その4)
関連記事はこちら
公証人にも認証してもらった。 さて次は・・・ 資本金です。 公証人の認証後、代表者の方の口座に各出資者に出資額(資本金)を振り込んでもらいます。 ここでポイント。 通帳を記帳したとき、お名前が入っていないと誰からのお金か分からないので、必ず ...




【NTTタウンページ】ちひろから電話
関連記事はこちら
2005年4月までの市町村合併情報を「手続きの流れ」 (1) 公証役場 (公証人と法務局長の証明印) 場所 : 最寄の役場はNTTタウンページなどでお調べ下さい。 (2) 外務省証明班 (外務省の証明印) 場所 : 東京探偵広告自体1980頃からNTT ...




任意後見契約の終了原因(一口メモ?)
関連記事はこちら
任意後見監督人選任前は、本人又は任意後見受任者はいつでも公証人の認証を受けた書面によって任意後見契約を解除できます。 任意後見監督人選任後は、本人又は任意後見人は家庭裁判所の許可を得て任意後見契約を解除することが出来ます。 ...




偽・・・慰謝料E
関連記事はこちら
つまり、公証人に作成してもらう「公正証書」の力。 必ず「強制執行許諾約款付公正証書」にしておいてもらう、知識。 これ、憶えておいて下さい。 離婚したとき、養育費など、その額を決めておいても、支払わなくなるケースがたくさんあります。 ...




あー‥‥(登記 申請書)
関連記事はこちら
そして,この移行による株式会社の設立の登記の申請書には,定款の変更に係る株主総会の議事録および商号の変更後の株式会社の定款等を公証人に認証 してもらう 4.登記するためのいろんな書類を作成する 5.認証してもらった定款と、登記申請書などを ...






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5000円引き! 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法style="font-size:large;"&amp;gt;定価28000円⇒23000円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)今までの常識を覆す、失敗しようがない物件購入術とは? 物件情報を探しだす。丸秘!発掘テクニックとは? 物件情報がドンドン入ってくる不動産会社との付き合い方とは? 買っていい物件、買ったら損する物件を... ...続きを見る
FX上級
2007/12/14 17:52
離婚慰謝料の相場はいったいどのくらい?
離婚しようと思い立った時に、気になることといえば、まず、どうすれば離婚できるか、離婚した後どうやって生活していくか、(=子どもはどちらが引き取るか、慰謝料や養育費はいくらぐらいが相場か)、真剣に離婚を考えれば考えるほど、離婚時の慰謝料、財産分与や養育費がいくらぐらいとれるのか、心配になります。 ...続きを見る
離婚情報局,公証人
2007/12/21 01:08
ブランドは恋愛の邪魔をする
ブランド品は、やはり女性の憧れです。 持っているだけで気分が変わるブランド物は、セレブな気持ちになれるアイテムですね。 でも時々恋愛にとっては、このブランドが邪魔をすることもあるのです。 女性が自分の心の中だけで、持つことの喜びに満たされているのは、相手の.. ...続きを見る
恋愛は美味しいとこだけ味わうわけにいきま...
2007/12/24 12:36
会社設立の際の定款の書き方
定款を会社設立を行う過程の中で、作成する事になります。 しかし、大勢の方が定款の... ...続きを見る
会社設立ならおまかせ情報ナビ
2008/04/24 06:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/L0yIZh5f
マサマサ
2008/06/14 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
公証人 恋愛と人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる